第44回 『南里沙のココだけの話』ご視聴ありがとうございました!

※アーカイブ、残していますので見てくださいね!

 

 

 

父の日特集、とっても楽しかったです^^

私の父のパンツの話に始まり、笑ってしまいました爆  笑

海外にピョンピョン仕事に行くのは、父譲りかなと思ったりしている今です。

 

"今日の一曲" は私の大好きなドリカムさんの「あなたのように」をお届けしました。

素敵な曲ですよね〜!歌詞を手書きにしてみました。

是非お聴きください♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今週のプレゼントのご応募はこちらから♪

合言葉とお名前・ご住所をご記入ください!

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日6/19(土)は宝塚市立文化芸術センターにて、

クロマチックハーモニカ 南里沙 あじさいコンサートですカエル

お近くの方は是非聴きに来てくださいね♪

コロナ感染予防にご協力宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは、今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡