今日6月17日はおまわりさんの日だと、Amebaブログが教えてくれました。

1874年6月17日に、おまわりさんという職業が誕生。

 

平成26年"春の交通安全運動"を思い出します。

期間中、大阪の交通機関・大型ビジョン・回覧板に私が登場。びっくり!

旭区の一日警察署長もさせていただきました。

 

 

警棒の代わりに、ハーモニカを持たせて頂いたり、

笛の代わりに、ハーモニカを吹かせて頂いたり、

楽しかったことを色々思い出しました。

最近南里沙を知ったという方は、こんなこともしてたんだよ〜爆  笑

 

 

 

皆さん、交通安全にご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m

南里沙からのお願いでした!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
明日6月18日(金)よる10時〜は「南里沙のココだけの話」
父の日特集です!!
無料なので、お気軽にチャットで参加してくださいね^^
 
明日ココばなでお会いしましょう〜!