お知らせから♪

 

別冊カドカワ 総力特集「日比谷音楽祭2021」

2021年8月2日(月)発売されます。

6月7日 本日より予約開始です。

Amazon他、ネット書店、全国書店にて予約開始。

 

 

 

 

日比谷音楽祭では総勢45組以上のアーティストが出演したフェス。

今回の日比谷音楽祭2021で印象に残ったシーンを募集中です。

皆さん、わかりましたね・・・爆  笑

一部掲載されるとのこと。

どしどし応募してください!(6月7日〜7月9日)

アンケートフォームはこちらから♪

 

▼詳細はこちらから♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は久しぶりの新響楽器レッスン♪

 

お休みの間に便利グッズが導入されていました。

手のひらで体温を測り、アルコール消毒液が出てきます。

なるほど〜〜〜〜

 

 

生徒さんの中にはワクチンを打ったという方も多く、

コロナ終息してほしいですね〜のお話からスタートしました。

 

休憩中、近くの西宮ガーデンズに、

こちらも新グッズ、、と言いますか、新ルームが!

音や視線を意識せず、テレワークができる

15分275円、ハーモニカの音は外に漏れないのでしょうか、、、

今度やってみようと思います(笑)

 

 

それでは今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう〜〜♪