東京9日目!

日比谷音楽祭2021、無事全日程終了しました!

皆さん、応援ありがとうございました!

 

コロナ禍の今、エンターテイメント業界も、苦境の中です。

日比谷音楽祭も2020,2021と、お客様をお迎えすることが出来ませんでした。

今年2021年は無観客ではありましたが、U-NEXTを通じ、

生配信でお届けすることに。

 

 

そして、日比谷野外大音楽堂の歴史あるステージに立たせて頂き、

多くの皆さんに音楽をお届けすることができ、感謝でいっぱいです。

演奏中、目を閉じると多くの皆さんの歓声が聞こえてくるようでした。

この経験は、明日からの歩みに変えてまいります。

 

Twitterにも沢山の感想・お褒めのお言葉ありがとうございます!

ブログから感謝申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

実行委員会 亀田誠治さん、素晴らしいステージに立たせて頂き、

本当に嬉しかったです。

そして関係者の皆さま、お疲れ様でした!

本当にありがとうございました!

 

 

ステージで、皆さんと演奏できたこと、感動の一日でした。

 

 

 

詳しくはまた、明日のブログで♪

 

明日東京10日目に、宝塚に帰ります。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!!