日比谷音楽祭2021

実行委員長の亀田誠治さんの開会宣言から始まり、

フリーで、ボーダレスな音楽祭が始まりました!

 

昨年に続きコロナで、無観客ではありますが、

U-NEXTによる生配信で、楽しむことができます。

不思議と多くの皆さんの歓声が、日比谷公園から聞こえてくるようです。

 

 

 

 

南里沙のアルバム「Canvas」から「Morning Glow」が流れ、

生配信が始まりました!

アーティストの皆さんの素晴らしい音楽に感動です。

 

明日30日(日)は、私 南里沙も 日比谷野外大音楽堂のステージに立たせて頂きます。

精一杯の演奏をしたいと思っておりますので、

是非、おうち時間を楽しんでください♪

私は、YAON Dream session2・3に出演いたします!

音漏れはありませんので、是非、おうちでお楽しみください!

 

 

昨夜のココばなで、日比谷公園レンタルサイクルで動画をアップしたところ、

皆さんから楽しかった!のお声を頂きました。

自転車で風を感じながらの撮影。

次回は京都・嵐山あたりに行きたいなぁと・・・

「南里沙のサイクリングロード」シリーズ化したいと思っていますので、

お楽しみに〜〜♪

 

 

 

 

それでは、明日、日比谷音楽祭でお会いしましょう〜〜〜!!