今日、星野源さんと新垣結衣さんが結婚発表されましたね〜!

おめでとうございます〜!!!パチパチパチパチラブラブ

NHK「半分、青い。」では、星野源さんの「アイデア」を毎朝聴いていました。

余談ではありますが、「半分、青い。」では、

劇中曲をクロマチックハーモニカで演奏した思い出多い朝ドラですニコニコ

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

5月21日(金)のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」

5月に入り、暑さを感じる今日この頃。

なのに、YouTubeのサムネイルが

セーターを着ている写真だった……ということで、変更することにカメラ

今、写真を撮り直し、入れ替えましたm(_ _)m

爽やかになったでしょ♪

 

 

▼ご視聴はこちらから(無料です)2021年5月21日(金)よる10時〜

 

 

 

今日は、リモートレッスン後、ココばなの一曲を。

梅雨ということで、雨の曲を心を込めて奏でます。

名曲は色褪せないですね♪

クロマチックハーモニカとEWIはサックスの音色で録音します♪

明後日5月21日の東京は雨予報傘

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡