5月14日(金)にお届けする YouTube生配信『南里沙ココだけの話』

今週は【大阪 環状線 発車メロディー特集】

 

夜から『今日の1曲』を何にしようかと考えています。

大阪は "ボケ" と "ツッコミ" の世界。

笑いは免疫を上げます。

コロナに負けない身体作りをしましょう〜♪

39回ココばなで、みんなで笑いましょう〜〜〜^^

 

 

▼この中から、私は何の曲を選んだでしょうか??爆  笑

 

大阪駅「やっぱ好きやねん」やしきたかじん
福島駅「夢想花」円広志
野田駅「一週間」ロシア民謡
西九条駅「アメリカン・パトロール」アメリカ民謡
弁天町駅「線路は続くよどこまでも」アメリカ民謡
大正駅「てぃんさぐぬ花」沖縄県民謡
芦原橋駅「祭」芦原橋太鼓集団「怒」作曲
今宮駅「大黒様」文部省唱歌
新今宮駅「交響曲第9番『新世界より』」ドヴォルザーク作曲
天王寺駅「あの鐘を鳴らすのはあなた」和田アキ子
寺田町駅「Life Goes On」韻シスト
桃谷駅「酒と泪と男と女」河島英五
鶴橋駅「ヨーデル食べ放題」桂雀三郎 with 満腹ブラザース
玉造駅「メリーさんのひつじ」アメリカ民謡
森ノ宮駅「森のくまさん」アメリカ民謡
大阪城公園駅「法螺貝」オリジナル
京橋駅「ゆかいな牧場(大阪うまいもんの歌)」アメリカ民謡
桜ノ宮駅「さくらんぼ」大塚愛
天満駅「花火」aiko

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧頂き、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡