New Super64シリーズが発表され、早くも4年。

HOHNER社のハーモニカは伝統の響きです。

ジャンルを超えて、素晴らしい音色の表現力です。

HOHNER社はハーモニカのトップブランド

世界で最も演奏家に愛され、選ばれているハーモニカでもあります。

HOHENR社のクロマチックハーモニカ、是非手に取ってみてくださいね!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

明日4/30(金)はラジオ大阪「原田年晴のかぶりつきフライデー」に

生出演させていただきます。午後1時台の出演予定です。

 

 

 

そして夜10時〜は生配信「南里沙のココだけの話」37回目です。

YouTubeにて無料でご視聴いただけますので、是非お楽しみください!

「TVドラマ」特集です。

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

昨日から降り続いていた雨も夕方には止みました。

強い雨がコロナを洗い流してくれたらいいな

 

それでは、明日ラジオ・YouTubeでお会いしましょう♡