今日はお昼に東京に入りました。

伊丹空港も羽田空港も人が少なくなり、

欠航が増え、また心配になりましたね。

 

4月は3回目の東京!

お天気も良く、飛行機の窓から富士山も美しく見え、

まだ雪をかぶっていました。

 

 

新宿都庁を横目に、ホテル入り。

夜はハイアットリージェンシー東京での演奏を終え、

皆さんに喜んでいただき、ありがとうございました♪

明日関西に戻ります!

 

 

 

 

 

コロナ禍で大変ではありますが、

苦しい時、辛い時こそ、乗り越えた時に新しい景色が開けると信じています。

 

 

明日は、5月のイベントの発表があります!

お楽しみに〜!

 

それでは今日もブログをご覧いただきありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡