ホテルでの目覚め。

 

昨日の余韻が残っています。

楽しかったな〜〜〜〜と!!

 

 

ホールコンサートは本当に久しぶりで、

舞台袖に立ち、客席のざわめきで、背筋が伸び、

その緊張感が大好きです。

 

感動の1日でした。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日、羽田空港での待ち時間に、

4月10日に開業した "木下グールプ 新型コロナPCR検査センター" で、

クイック検査をしてきました。

4月は移動が多いので、安心安全のために。

クイック検査は搭乗前の15分で結果がでます。

詳しくはこちらから

 

 

 

「うつらない・うつさない」

感染拡大を防ぐためにも、これからも検査していこうと思います。

今日の結果は陰性でした。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 

明日・明後日と、オンラインレッスンです。

空き時間もありますので、お問い合わせください。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡