今日は銀座・王子ホールにて「田中公平 作家生活40+1周年記念コンサート」

満席の中、開催されました。

 

田中公平先生、本当におめでとうございます!

 

 

,

 

私はクロマチックハーモニカ+EWIで参加させて頂きました。

 

ヴォーカルゲスト・早見沙織さん

素敵なコンサートに、割れんばかりの拍手でした。

ステージは最高で、熱い演奏となりました。

お褒めのお言葉もいただき、皆さん本当にありがとうございました!

 

 

EWI デビューでした♪

 

 

銀座 王子ホール

 

終了後、ホテルに戻り、今皆さんと食事はできないので、

今回初めて銀座のホテルからUber eatsを頼んでみました。

さすが東京、お店が多くて迷っちゃう・・・

翔山亭の牛丼弁当に、、東京はいいなぁ〜〜〜

満腹になりました照れ

 

 

 

 

明日お昼の便で帰ります飛行機

今日のコンサートの様子は、また書きたいと思います。

 

充実した1日に感謝して、休みたいと思います。

また明日のブログでお会いしましょう〜〜〜♪