今日は東京での打ち合わせ、

そして夜はホテルからの「第33回 南里沙のココだけの話」

福岡・東京と2週続けてホテルでの配信となりました。

ご覧いただいた皆さん、そしてこれから見るよ〜の皆さん、

本当にありがとうございます!

 

 

 

4月に入り、入学や就職で親元を離れ、

一人暮らしが始まった方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍でなかなか思うようにならないこともあるでしょうが、

一人ではないので、みんなで乗り越えましょうね。

 

今日の1曲はそんな皆さんにお届けしたいと・・・

さだまさしさんの「案山子」

クロマチックハーモニカとEWIで演奏しました。

ぜひ、お聴きください♪

 

 

▼YouTubeへのコメント・いいねもお待ちしております😊

 

 

 

演奏場所は、宝塚市にある伊和志津神社

撮影した日は桜満開で、風が吹くと桜吹雪が舞う素敵な1日でした。

 

撮影したカメラはDJI POCKET2 ♪

桜の花びらまで綺麗に撮れましたカメラ

▼詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

ココばなプレゼントのご応募はこちらから♪

2名の方に可愛いカワウソさんのプレゼントです!

本日の合言葉と共に、ご応募ください♡

 

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡