明日から年度始めの4月、若草萌える季節

朝一で東京に入ります。

4月は今の所3回東京へ入る予定です。

 

今日3月31日は、天赦日・一粒万倍日・寅の日トラ

と、吉日が重なる特別なスーパーラッキーDAYだそうです。 

そしてこの日にお財布を新しく使い始めるとお金が入ってくると・・・ウヒヒ

と言うことで、TV アタック25 で頂いたお財布をおろすことにしました。

25の角をゲットした私の思い出のお財布です。

いい事ありますように〜♪

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

吉日ということで、ツバメが元気に戻ってきています。

先日、出逢った つばめちゃん です。

近づいても飛ぼうとしない度胸の座ったつばめです(笑)

 

 

 

それでは、今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日は東京からブログ更新したいと思います♪