先日2021年4月11日(日)開催の

「田中公平 作家生活40+1周年記念コンサート」のチケット、

なんと数分で完売してしまい、田中先生の凄さを改めて感じました。

 

そんなこんなで、追加公演が決定いたしました!

4月11日(日)14時からの公演です。

私、南里沙も出演させていただきます。

こちらのチケットは3月27日(土)午前10時より販売スタートします。

是非是非、お早めのご購入を宜しくお願いいたします!

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

YouTubeに田中先生作曲の「檄!新サクラ大戦」もアップしておりますので、

こちらも是非、ご視聴ください♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

マウントレーニアの「さくらラテ〜春、はじまる〜」

3時の休憩に飲んでいます。

アプリをダウンロードしてかざすと、満開の桜が・・・!!

おうちでお花見です。

 

 

村松亮太郎さんが企画、楽しむお花のアートプロジェクトです。

村松さんといえば、

京都・二条城で「二条城さくら祭り2021」ライトアップ開催中。

 

 

皆さんのお近くのさくら情報は、ココばなポストにお待ちしております!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

明日は福岡からココばな、お届けしたいなぁ〜〜できるかな〜〜〜!

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡