兵庫県は緊急事態宣言が解除となり、

今日は今年はじめての新響楽器レッスンとなりました。

皆さんと史上まれにみる遅さの

「あけましておめでとうございます」のご挨拶。

 

皆さんお元気で12人の生徒さんのレッスンとなりました。

これからも感染予防に注意しながら、レッスン進めていきたいと思います。

新響楽器は、阪急西宮北口駅すぐ。

ただいま、満員となっております。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

EWIを手にして早くも半年が経ちました。

こんなにはまってしまうとは、思ってもいませんでした。

今日レッスンから帰って、EWIを吹いて、

自分の演奏に感動していました(笑)

様々な楽器の音色がいとも簡単に出せてしまいます。

恐るべしEWIです。

 

生徒さんの中にも、EWIを予約された方も多く、

夏入荷になるとのこと。

すごい人気ですね〜

 

 

 

 

 

次回のココばなは【風の曲特集】

是非、EWIもお聴きください♪

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡