明日 28回「南里沙のココだけの話」は【星に願いを特集】

おりしも、NASAの探査機Perseverrance(パーサヴァランス)・Ingemuity(尹ジェニュイティ)が火星に無事着陸に成功。

 

 

火星表面のフルカラーの映像が送られてきました。

火星人は今のところ写っていないようです・・・UMAくん

ピースして写っていたら、驚き・桃の木・山椒の木宇宙人くん

いつの日か、人類が旅行で行く日がくるのでしょうね。

 

 

探査機は、約1ヶ月にわたり火星での実験を行うとのこと。

でも神秘的な宇宙であって欲しいと願うのは私だけでしょうか、、、

 

 

▽こちらから皆さんも火星にいけますので、是非お写真撮ってみてください♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日は1日オンラインレッスン。

今から、明日のココばなの「今日の一曲」を録音したいと思います♪

 

それでは、明日よる10時、ココばなでお逢いしましょう♡