24回「南里沙のココだけの話」沖縄特集

たくさんの皆さんにご視聴いただき、

また、これから見るよ〜の皆さん、本当にありがとうございます!

 

▽アーカイブはこちらから

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日の一曲はBEGINさんの「島人ぬ宝」をお届け致しました♪

EWIで三線、

指笛はなかなか吹けなかったので、Amazonで「沖縄指笛」を買って演奏。

ではでは、「島人ぬ宝」お聴きください♡

 

 

 

▽YouTubeへのコメント・いいねも宜しくお願いします♪

 

 

 

▽私の買った沖縄指笛はこちら♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今回、生配信中に頂いたスパチャ 合計 36361円 

那覇市にある首里城火災の復旧復興支援に募金させて頂きます。

ご協力ありがとうございました!

美しい首里城、復旧したら皆で行きましょうね!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

そして今日のプレゼントはこちらのバック。

配信では、バックの裏をお見せしていたようですm(_ _)m

こちらが表です(笑)

 

 

合言葉と共にご応募ください!2名様にプレゼント♪

明日1/30(土)よる9時 締め切りです!

ご応募はこちら♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日も幸せな時間でした。

次回25回目のココばなは、2月5日(金)よる10時〜です!

 

今日もブログご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡