第22回 南里沙のココだけの話

ご視聴いただいた皆様、そしてこれから見るよ〜〜〜の皆様、

ありがとうございます。

 

今回は「みんなにエール特集」でした♪

音楽で元気になっていただいて、そして勇気をもらっていただいて、

希望を胸に頑張りましょう〜〜〜!

 

▽アーカイブはこちらから♪

 

 

今日の1曲はAKB48「365日の紙飛行機」

本当に久しぶりに紙飛行機折りました!

是非皆さんも、幼い頃に戻って折ってみてくださいニコニコ

それでは、お聴きください♪

 

 

 

▽YouTubeへのコメント・いいね!も宜しくお願いします♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

プレゼントはラーメンメーカーを2名様に

合言葉と共に、明日1/16(土)よる9時までにご応募ください。

ご応募はこちらから

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日からまた寒くなるそうです。

お風邪ひかないように、そしてコロナに気をつけて、、、

 

また明日のブログでお会いしましょう♡

ありがとうございました!