音楽界最高の栄誉とされる第63回2021グラミー賞

1月31日から3月14日に延期する事が決定。

コロナ禍で「健康と安全ほど重要なものはない」と発表されました。

カリフォルニア州だけで250万人のコロナ感染、

27000人の方が亡くなられています。

 

2019年ロサンゼルスでのグラミー賞、

ご縁をいただき、会場で観る事ができました。

素晴らしい音楽の力に感動しました。

 

2019年・グラミー賞 南里沙撮影

 

ワクチンが1日も早く皆さんの元に届き、

音楽が平和の中で行われるよう祈っています。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日1月7日(木)よる8時に、花特集に先だって、

「木蓮の涙」をYouTubeプレミア公開します♪

通常公開と違うのは、チャットができる!スパチャもできる!そうです。

私もチャットに参加しようと思いますので、

1曲だけ短いですが、一緒に楽しんでください♪

 

▽ご視聴はこちらから

 

 

 

 

今日もブログをご視聴いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡