首都圏 一都三県を対象に緊急事態宣言が出されるようです。

日本だけでなく、世界中がコロナで辛い今です。

 

第13回アジア太平洋ハーモニカ大会(中国・無錫)

私も審査・プレイヤーとして参加を予定していました。

 

昨年開催予定が、今年2021年に延期になっていましたが、

来年2022年8月初旬に 再度延期 が決まったと連絡がありました。

 

1日も早いコロナ終息を祈ります。

まずは、お知らせまで。。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日はEWI(ウインドシンセサイザー)のマウスピースを新しくしましたニコニコ

購入して丁度4ヶ月が経ちました。

聞いたことろでは、今申し込んでも入荷未定とのこと、大人気です。

私は、発売日2020/9/3 に梅田に走って買いに行きました♪

縁があったのでしょうか、、、

 

 

200種類の多彩な音色、内蔵スピーカー

まず演奏していて、思ったことは、表現力が豊かなところです。

そして、価格も6万円前後、これは本当に安いと思いました。

 

オーボエを演奏していた私にとって、オーボエの運指が選べる事も良い点でした。

大きな音を出せない方にもおすすめで、

私のまわりの方で、EWI聴いていただき、予約されている方も多いです。

ステイホーム中の今、おすすめの楽器です♪

 

今まで、EWIを演奏している動画です。

是非、ご視聴ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧頂き、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡