春がこんなに待ち遠しくて、

冬の寒さが早く終わって欲しい、、、

いっそ通り越して夏が来ないかなぁ・・・

そんな思いと共に夜空を見上げています。

 

 

ここのところ、ミニハーモニカのリトルレディーをご購入頂く方が増えています。

お年玉に添えてだったり、2月はバレンタインデーもあります。

男性の方でも、喜ばれると思いますよ〜♪

南里沙オンラインショップにてお買い求めいただけます♪

宇宙に初めていった楽器・リトルレディ。音もちゃんと出ます♡

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

1月8日の南里沙のココだけの話は、花にちなんだ名曲特集。

シクラメンのかほり/ ひまわり/ さくら/ ダンデライオン/ ハナミズキ/ 木蓮の涙/ 百万本のバラ/ 赤いスイトピー/ くちなしの花/ ひなげしの花/ マリーゴールド/

まだまだあります!

是非、リクエストして下さいね〜♪

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

7日ごろからまた寒気が流れ込むようです。

寒さ対策してくださいね〜〜!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡