2021年 新年のご挨拶「南里沙のココだけの話」

今日も初笑いから、ありがとうございました!

昨夜のカウントダウンに続き、今回も皆さんの今年の運気をあげていただこうと

札束クラッカーをパーーーーンっとしたところ、

部屋中に札束が飛び、ココばな終了後、拾い集めました(笑)

 

ほんとに100万円分ありそうです!

 

今日のココばなは「お正月」ということで、

お餅を焼いて食べながら配信しました餅

お正月ですから!お正月気分満載でお届けです。

 

 

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

プレゼントのご応募はこちらから

2日(土)よる9時まで受け付けます♡

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今回の一曲は、瑛人さんの「香水」を

クロマチックハーモニカとEWIでお届けいたしました。

YouTubeにもUPしましたので、是非、ご視聴ください♪

 

 

 

▽ YouTubeへのコメント・いいねも宜しくお願いします♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今年、2021のテーマも発表しました

 

「希望と勇気と優しさ」を心に頑張ります!

 

 

皆さん、素敵な初夢みてくださいね〜!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡