日中は青空で過ごしやすい日が続いています。

 

先日「古関裕而さん特集」で、長崎の鐘を演奏したのですが、

青空を見ていると、

 

こよなく晴れた青空を

悲しと思う せつなさよ

うねりの波の 人の世に

はかなく生きる 野の花よ

 

サトウハチローさん作詞

コロナ禍の今と重なります。

また「サトウハチローさん特集」もしたいと思います。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

木曜日は、自宅でのオンラインレッスンが終了すると、

金曜日の「南里沙のココだけの話」の曲を選び、深夜に録音♪

 

 

▽ご視聴はこちらから!無料です♪

 

 

明日12月11日(金)【ご当地ソング特集】

さて、、どんな曲でしょうか??当ててくださいね爆  笑

静かな夜・・・一人ノリノリで録音したいと思いますグラサン乙女のトキメキ

 

 

明日よる10時に、ココばなでお会いしましょう♡