昨日のひつじ雲に反して、今日もいいお天気になりました。あれ。

来週は、真冬の寒さで所によっては大雪のおそれだそうです。

防寒対策が必要になりそうです雪だるま

 

 

第17回「南里沙ココだけの話」は「ご当地ソング特集」です!

歌詞に地名の入った曲などなど・・・

リクエストお待ちしております富士山

 

ココばなポストも募集中です!

皆さんからのお写真、こちらからコメントと共にお送りください。

 

写真は九州鉄道記念館♪

 

▽ご視聴はこちらから

 

 

 

17回目の ココばな・プレゼントは、今回は和!

「束子を、履こう。」老舗たわし屋 監修

 

昔から頭寒足熱、裸足ではくと足がポカポカになるそうです。

裸足で履いたら・・・ちょっと痛そう爆  笑

2名様にプレゼントです。

生配信中に発表する合言葉と共にご応募ください!

 

 

 

今日も一日、オンラインレッスンでした♪

 

それでは、今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡