「南里沙のココだけの話」をはじめて、

早いものですね、次回は17回目となります。

皆さんからリクエストを頂きながら、特集を組むようになり・・・

 

私にとっては殆どが初めての曲です。

調べながら、歌詞を聴き、演奏していく中で、

皆さんから「思い出の曲です」とコメントを頂き、胸を熱くすることもあります。

ココばなで出逢う曲は、永遠の命があるようですね。

これからも、続けていきますので、皆さん聴きに来てくださいね!

 

 

 

▽古関裕而さん特集「今日の一曲 / 長崎の鐘」

 

 

 

 

▽冬の曲特集「今日の一曲 / 雪の華」

 

 

 

 

 

▽CMソング特集「今日の一曲 / 明日があるさ」

 

 

 

 

 

▽お酒特集「今日の一曲 / 氷結CM曲 パラダイス・ハズ・ノーボーダー」

 

 

 

 

 

▽筒美京平さん特集「今日の一曲 / ギンギラギンにさりげなく」

 

 

 

 

 

▽沢山動画UPしているのでお楽しみくださいニコニコ

 

 

 

 

さて、次回は何の特集にしようかと・・・

星の数ほどある音楽の多さに迷います。

 

夜になり、一段と冷え込んできました。

“はやぶさ2” のカプセル帰還ですロケット

「おかえり」を言ってから、寝ようと思いますロケットUFO

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお逢いしましょう♡