回を重ねて、早いですね〜〜14回目 『南里沙のココだけの話』

ご視聴ありがとうございました〜ニコニコ

見逃した〜という皆様、アーカイブで是非ご覧くださいラブラブ

 

 

今回はCM特集、楽しかったですね〜!

南里沙のJR東海「そうだ 京都、行こう。」SONY「だから私は、Xperia。」含め、

たくさんお届けいたしました♪

パルナスは知らなかったのですが、リクエストが多かった一曲です。

皆さんの思い出の曲なんですね〜〜!

 

▽アーカイブのご視聴はこちらから

 

 

今日の1曲は、缶コーヒージョージアのCM曲「明日があるさ」を

クリスマスバージョンでお届けルンルン

伴奏はEWI オンリーで!

YouTubeに公開しましたので、是非お楽しみくださいニコニコ

 

 

 

▽YouTubeへのコメント・高評価も宜しくお願いします!南里沙が喜びます爆  笑

 

 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

 

▽#14 ココばな*プレゼントのご応募はこちらから

生配信中に発表した合言葉と共に、ご応募ください!

明日11月21日(土)のよる9時まで受付中です。

 

 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

 

コロナ禍の今、皆さんと笑顔で過ごす時間が本当に嬉しいです。

 

次回15回目11月27日(金)よる10時〜

その前に、3連休中に「とつぜん生配信」をしようかと思っていますので、

気が付いた方は、ご視聴くださいね♪

(チャンネル登録して頂くと、通知 が届きます♪)

 

 

 

ここ数日、暑かったのですが、明日からは10度も低くなる所があるようです。

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

それでは、今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

また明日のブログでお会いしましょう♡