今日はアタック25、南里沙出演回が放送になりました。

あっという間に終わってしまいましたね〜〜

 

大切な、大切な、1枚ゲットです(笑)

問題は・・・

 

慣用句で比較にならないほど大きな差があることを、

空に浮かぶ雲という漢字をつかって「何の差」というでしょう

 

ぴんぽーーーん!

南里沙「雲泥の差!!!!」

谷原章介さん「正解〜〜〜!!!」

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

家族も大笑い爆  笑グリーンハーツ

回答者の皆様と「雲泥の差」ではございましたが、

アタック25の「25」を緑に輝かすことができました。どや照れグリーンハート

 

よかった〜〜〜照れグリーンハート

 

たくさん参加賞もいただいて、思い出の1枚は「輝くアタック25」ですグリーンハーツ

私にとって、この1枚に値打ちがあります!

 

皆さん、応援ありがとうございました!

面白かったですね〜〜(笑)笑ってね(笑)

この模様は、ココばなでお話したいと思いますグリーンハート

 

 

▽11/13(金)よる10時〜

 

 

 

 

 

今日は1日、リモートレッスン。

この話で盛り上がって大笑い。あはは

それでは、レッスンに戻ります。

 

 

今日もブログご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡