今日3日は、文化の日。

秋晴れの宝塚、心地よい風を受けサイクリング

橋の上で大きく深呼吸です。

 

 

念願だったPC、購入し送られてきました。

今日一日、セットアップ作業!!!

悩みに悩み、iMacの21.5インチに。

 

 

 

 

ノートパソコン中心だったので、美しく・見やすく、

またメモリーも最大にしたので、動作も早いです。

もっと早く購入すればよかったと反省・・・

やりたいことが、瞬時にできる。

PCは習うより慣れろ!ということで、遊びながら習得していこうと思います。

 

1日遊んでいたら、日付が変わってしまいました。

明日・明後日と、自宅レッスン&オンラインレッスン。

空き時間もありますので、こちらからお問い合わせください。

 

そろそろ初雪となるところも・・・

お風邪召されませんよう、お気をつけください。

 

それでは、おやすみなさ〜〜い!