今日は冷たい雨でした。

週末には台風が上陸する恐れがあるようで、本当に嫌ですね、、

台風被害がでませんように。。

 

久しぶりの文具のオススメ。

子供の頃、よく消しゴムを集めていて、

今でも、文房具屋さんに行くと、ついつい消しゴムに目がいってしまいます。

 

 

今日ご紹介するのは、この2つ!!

 

Plusから「富士山消しゴム

消す楽しみがあり、縁起も良くって、お勉強・お仕事におひとついかが?

 

 

 

 

 

サンスター文具の多角消しゴム「ZIGZAG

これ、楽譜にいいです。

一つの消しゴムに、45個のカド

細かいところが消しやすい!!

 

 

 

 

 

 

明日は、午前中打ち合わせがあり、出かけます。

そして金曜日の夜は、もうお分かりですね!

南里沙のココだけの話」映画特集です。

楽しんでくださいね〜〜〜!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日、ココばなでお逢いしましょう♡