昨夜の『南里沙のココだけの話』終了後に、

オンラインショップからCDやハーモニカ、お買い求めいただきました。

ありがとうございます。

 

ココばなは6回目にして、ハプニングなく配信できました!

嬉しい〜〜〜〜爆  笑

皆さんのチャットも、終了後に読み返し、楽しんでいます。

超懐メロでしたが、喜んで頂けたようです。

リクエスト頂いた曲、また演奏したいと思いま〜す!

 

「青春メロディー」「映画音楽」「アニメソング」「テレビ主題歌」「CM曲」「ジャズ」「クラシック」「ポップス」「演歌」......

ほんと、色々ありですね!特集したいと思います♪

 

 

次回は2020年10月2日(金)よる10時〜!

 

▽南里沙オフィシャルYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/minamirisa

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

最近、AKAIのウィンドシンセサイザー EWI SOLOを演奏しているのですが、

YAMAHAからもデジタルサックソフォンが発表されました。

しのぎを削っているようですね〜

どんな音色なんでしょうか

 

 

 

今日の私は、映像や音響の勉強に時間を使いました。

皆さんからアドバイスいただくので、助かっています。

 

明日はオンラインレッスン♪

空き時間もありますので、オンラインレッスンご希望の方はこちらから!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡