台風一過の青空とはならず、、、

晴れてみたり、滝のような雨が降ったりと、不安定です。

台風で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

今日の新響楽器のレッスンは警報が出ていた為、終日休講となりました。

振替の日程は後日お知らせ致します。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

夢中になってしまうと、ついつい時間をわすれてのめり込んでいきます。

今、EWIに夢中な私、

いいところはクロマチックハーモニカの上達につながります。

音と音が 切磋琢磨です。

 

背景はディズニーシー♪南里沙撮影

 

次の曲は楽しい曲を、アンサンブルでお届けしたいと思っています。

もちろん、クロマチックハーモニカがメインになるのですが♪

楽しい音色の集まりになりそうです。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日ダイソーで、

なんと2021年のカレンダーが並んでいました・・・

もう、年末・・・

なんだか焦ってしまいます。。。

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡