3回目の「南里沙のココだけの話」終了しました!

またまた音が出ないトラブルも、

笑ってくださって・・・待っていてくださって、、、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

何〜それ〜〜〜!は、ご覧いただいた皆様はおわかりだと思うのですが、

そうです、昨日発売だった EWI SOLO という楽器を即買いしました。

1日でなんとかYouTubeに入れてアップ。

ココばな、ギッリギリに編集を終えて、皆さんにご覧いただきました♪

 

電子楽器なので、細かい設定や色々な事があるのでしょうが、

とりあえず、1曲。

EWI SOLOは内蔵スピーカーで、200通りの音色があり、

エフェクトもかけることができるので、ホールで吹いているみたい・・・♡

これからどんどんYouTubeに登場させたいと思いますので、お楽しみに〜^^

 

それでは、その南里沙 EWIデビュー作 「南国土佐を後にして」お聴きください。

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡