皆さん第一回目の生配信「南里沙のココだけの話」お聴きいただき、

本当にありがとうございました!

トラブルで音声と映像がずれてしまい、

その方が、いっこく堂さんのようで、楽しいとのコメント(笑)

関西人としては、美味しいのでそのまま続行し、1時間半、話つづけました。

 

 

生配信にはスーパチャット(投げ銭)があり、

沢山のスパチャありがとうございました。

続ける中で頂いたスパチャは、

コロナ収束後各地でのコンサートを開催する費用にあてたいと思います。

 

次回の配信は8月28日(金)よる10時〜となります。

是非、またお立ち寄りください♪

 

 

今日は配信中、ミニハーモニカのペンダントのプレゼント企画をしました。

番組中の合言葉をご記入の上、ご応募ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/2a28ca54204263

 

 

それでは皆さん、よい週末をお過ごしください!