昨日のテスト配信を終了して、

来週 8月21日(金)夜10時ごろごろ〜 YouTubeにて

記念すべき第1回目『南里沙のココだけの話』

略して "ココばな" をはじめます照れ

 

知らない話、教えたい話、驚いた話、まる秘話、こわーーい話、笑い話・・・

もちろん、クロマチックハーモニカの話も。

 

皆さんと共に進めていきたいと思いますので、

どうぞお越しください♪

 

南里沙YouTubeチャンネル

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

ーお知らせー

 

WOWOWでは4週連続、MOZUシリーズ全18作品一挙放送!

 

9月20日(日)には、

MOZUスピンオフ『大杉探偵事務所』

19時半より美しき標的編、21時20分より砕かれた過去編 

南里沙、ドラマ内でクロマチックハーモニカ響かせています。

かっこいいので、是非ご覧くださいね!

 

私の大好きな カマキリ先生、半沢直樹では大和田常務を演じられている

香川照之さんの出演シーンで流れます♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は1日、自宅&オンラインレッスン6名様

クーラーを入れてお待ちしているのですが、皆さんの外からの熱気がすごいです。

コロナでマスクもつけないといけない今、熱中症にも注意です。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお逢いしましょう♡