朝は "南里沙オンラインショップ" 店長としての発送作業。

昨日のミニハーモニカ"Little Lady"

ブログに出して、あっという間に売り切れてしまいました。

近日中に入荷予定ですので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

そして、エコバック、枚数に限りはありますが入荷しましたので、

ネイビー・ブラック・レッド、是非お買い求めください♪

小さいのに沢山入ると、ご好評いただいています。

 

 

南里沙オンラインショップはこちらから

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は、夜の7時から楽しみにしていた 花火大会 in あつ森 !!

りさちゃん島の皆と、花火を楽しみました^^

夜店にはまってしまい、、、楽しかった!!!

8月は毎週日曜日、あつ森で花火大会です。

ブログを読んでくださっている方で、あつ森されている方いますか〜〜?

 

浴衣を着て、うちわを持っているのが私です^^

 

 

そして8時半、国際宇宙ステーション「きぼう」が自宅上を通るとの事で、、、

肉眼で見ることが出来ました!!

ISSは、地球一周約90分、

サッカー場程の大きさで、人類史上最大の宇宙施設です。

15か国が計画に参加。

感動の瞬間!きぼうを受け取りました!!

 

 

明日は、新響楽器レッスンです。

熱中症に気をつけてお越しください!!

水分補給を忘れずに〜〜〜!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡