氏神さまの 伊和志津神社 にお参り、夏詣です。

コロナ収束と健康をお願いしてまいりました。

 

 

手水舎に、ダリアのお花が浮かんでいました。

宝塚はダリアの生産地で、夏・秋と宝塚ダリア園が開園されています。

詳しくはこちらから♪

 

 

 

 

 

今日はFM宝塚「笑福亭瓶吾と愉快な仲間たち!」に生出演させて頂きました。

お聞き頂き またメッセージ頂き、ありがとうございました!

自宅から徒歩でスタジオ入り

楽しい時間でした!!

 

FM宝塚で、アマビエさんの和菓子を頂き、3時のおやつに♡

美味しかったです!

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました♪

また明日のブログでお逢いしましょう♡