昨日アップした45秒のショートムービー「鉄腕アトム」、

「楽しかった〜」とお声を頂きましたので、またUPしたいと思います♪

昨日の動画は、BeautyPlus というアプリを使用しました。

皆さんも是非アトムになってみて下さい♪

 

 

 

コロナ禍の中、日常も変わり、今まで使わなかった機材も増えてきました。

この部屋から世界70億人にアクセス出来るのですから、

ネットの普及は素晴らしいですね。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日の夜は オンライン飲み会にお誘いいただき、

深夜のブログ更新となりました。

エンターテイメント業界、これからどうコロナ禍を乗り切るか、などなど・・・

大御所の皆さまとお話しさせて頂きました。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡