世界の映画音楽の巨匠 エンニオ・モリコーネさんが亡くなられました。

 

ニューシネマパラダイス、海の上のピアニスト、そしてガブリエルのオーボエ、

どの曲も大好きで、私のアルバムにも収録しています。

 

 

11日(土)NHKラジオ第一「ひるのいこい」で、

 

南里沙のニューシネマパラダイスが流れました。

この曲は「Risa Plays CINEMA」に収録

このアルバムには、「海の上のピアニスト」も収録されています。

 

 

 

 

 

 

先日、ギタリスト村治佳織さんのラジオでは、

 

好きな曲としてガブリエルのオーボエを流して頂きました。

私のアルバムでは「El Mundo」に収録

 

 

 

 

いつの日かモリコーネさんの曲だけのコンサートを開きたいと思っています。

これからも大切に演奏させて頂きます。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
11日(土)NHKラジオ第一「ひるのいこい」は、
 
 
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
 
 
長く続いた雨もようやくお昼にあがり、夜は久しぶりのウォーキングができました。
69日目!
休んだせいでしょうか、足が重く感じました。
 
今日はエコバック第一弾を発送いたしました。
お楽しみにお待ちください^^
 
 
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。
また明日のブログでお逢いしましょう