明日で6月が終わり、2020年も前半終了です。

日常が変わり、毎日皆さんとブログで繋がる喜びを感じています。

 

今日は暑中見舞いを作成 スイカ

クロマチックハーモニカを吹く、アマビエちゃん、描いてみました。

アマビエちゃんのハーモニカの音色で、

コロナウイルスが永遠の眠りにつく・・・めでたしめでたし。

となれば良いのですが、、、

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日、さくらんぼを送って頂きました!

今が旬、甘くて美味しい〜〜〜〜♡そして可愛いですね♡

 

 

 

 

66日目のウォーキング

毎日コースを変えています。

はじめた頃は、車も少なかったのですが、今はコロナ前の日常に。

暑くなってきたので、熱中症には気をつけています。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお逢いしましょう♡