今日の関西は晴れ間が広がり梅雨の中休みとなりました。

 

 

ーお知らせー

 

先日のリモート収録

RINREI CLASSY LIVING」にゲスト出演させて頂きました♪

 

 

ギタリストの村治佳織さんがナビゲート。

前日まで東京のスタジオで・・・と思っていたのですが、

コロナウイルス感染防止の為、リモート収録に変更となりました。

 

東京は六本木ー兵庫は宝塚でリモート^^

 

客席で何度か演奏をお聴きし、

憧れていた村治さんとお話しできたこと、光栄でした!

いつの日か、共演させていただける事を夢みたいと思います!

 

是非、2020年6月27日(土)20:00〜20:54

J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」お聴きください♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今朝は、トマトとナスを収穫。

トマトは朝のサラダに、ナスは夕食の野菜炒めにしました。

とれたての美味しさは最高です!

 

 

 

 

61日目のウォーキングはレッスンで遅くなったので、お休みです。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお逢いしましょう♡