思い出多き宝塚歌劇の前をウォーキング。(本日7日目)

 

思い起こせば大学は音楽科に進み、学費が高い!

ということで、バイトは宝塚歌劇にお越しになる団体のお客様の写真を撮影、

観劇後にバス前で販売していました。

高校卒業した次の日から大学卒業まで続けたアルバイトです。

写真、沢山お買い上げいただきました。

 

文教スタヂオの皆さん、今どうされてますか〜?

心配しています。南は元気でーーーーす!!

 

 

 

変わったといえば、宝塚南口にあった宝塚ホテルが、

宝塚歌劇横にあった西駐車場跡地に移転。

先日も写真を載せましたが、夜にはライトが付いていて、

シンデレラが出てきそうな美しい佇まいです。

お客さんをお迎えする準備が整いつつあります。

オープンが楽しみです。こちらをご覧ください♪

 

いつの日か、宝塚ホテルで「南里沙ディナーショー」を開催したいと思います^^

是非、その時はお越しくださいね♪

 

 

宝塚ホテルの開業日は6月21日(日)に変更になっております

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 

今日はお天気が良かったので、ミニトマトを植えました。

可愛い赤いトマト・・・さぁ、いくつなるでしょう。

ブログで時々、お知らせしたいと思います。

自給自足です(笑)

 

 

 

 

 

2020年のゴールデンウィークの合言葉は、、、

「おうちで過ごそう」です!!

 

今日もブログご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお逢いしましょう!!!