皆さん体調お変わりありませんか??

 

今日テレビ  TBS「ぴったんこカン・カン」を見ていたら、

「あらっ!!」流れてきた音色に聴き覚え・・・私の演奏でした^^

曲は『Risa Plays J-Songs2〜童謡・唱歌〜』より「花」

気付かれた方、いらっしゃいますか〜??

嬉しい時間をありがとうございました!!

 

ぴったんこカン・カン見逃し配信はこちらから

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

ーお知らせー

 

昨年2019年 大阪・新歌舞伎座「三山ひろし 特別公演」に

ゲスト出演させて頂きました。

その時の映像がDVD化(全6巻)、ユーキャンより発売になりました。

 

 

 

 

 

南里沙の出演は第5巻「みやまつり2019」に収録。

私の演奏は5曲収録されております。

三山さんの魅力を是非、映像でお楽しみください♪

 

「三山ひろし リサイタル傑作選 DVD全6巻」

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

明日は今年一番の大雨になる所があるようです。

お気をつけください!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうごうざいました♪

また明日のブログでお逢いしましょう♡