暖かさに誘われて、星乃珈琲でモーニング

朝からパンケーキに癒されています。

 

星乃珈琲

 

静かな朝、BGMはジャズが流れて、大人な朝です。

こんな時にすることは・・・桜の咲く春・・・

ピンクのキティちゃん取れました。天才。

 

 

 

集中力で1回でゲットです!

 

 

本来なら、今日は九州は福岡に行っていたはず。

明日開催の春日市ふれあい文化センターでの南里沙コンサート、

新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、中止となりました。

 

たくさんの皆様にチケットご購入頂き感謝です。

チケットの払い戻しにつきましては、こちらをご覧ください。

 

 

 

春日市ふれあい文化センター情報誌の2月の表紙にもして頂いていました。

本当に本当に本当に・・・残念でなりません。

近日中にまた、福岡でお会いしましょう!お約束です。

 

 

春の三連休に入りますが、

兵庫県はコロナ感染拡大しているため、宝塚歌劇も中止になったまま。

寂しい春となっています。

 

 

それでは、明日のブログでまたお逢いしましょう!

 

 

 

RISA Plays JAZZ RISA Plays JAZZ
2,750円
Amazon