今日は大阪は梅田に打ち合わせに出かけたのですが、

あ・・・と思いました。ガラガラです。

平日ですが、こんなに人の少ない大阪駅は初めて見ました。

 

新型コロナウイルスで海外の方々の旅行が中止になった事で、

激減しているのと、皆さん外出を控えていらっしゃるようです。

マスクをしている方も多くなっています。

鳩が、皆どうしたの?と、目があってしまいました。

早く街に活気が戻ってきて欲しいですね。

 

 

 

打ち合わせは、お昼を頂きながら、終了しました。

また、お話出来る日がくれば、嬉しく思います♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

その後、阪急百貨店のバレンタインコーナーに。

あらかわいーーー!もちろん、クマさん連れて帰りました^^ 

 

 

 

2020年2月15日〜1日遅れのバレンタイン〜プチプチスペシャル

残席が2席ありますので、是非ライブで幸せ受け取ってくださいね♪

 

 

 

【東京】〜1日遅れのバレンタイン〜プチプチコンサート+ 
 
2020年2月15日(土)開場 13:45 / 開演 14:15
ピアノサロンNOAH田園調布
南里沙(クロマチックハーモニカ)、渡辺具義(ギター)
4000円 当日受付でお支払いください
  

ご予約はこちらから 50席

 

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡