日曜日夜11時10分〜放送

※地域によって放送時間がかわります

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」

 

 

 

本日2020年2月2日(日) 南里沙 出演します♪

ハーモニカ・オーボエ・パーカッション・テルミン、

どんな楽器でしょうか・・・楽しんでください♪

 

私のお隣がオーボエの最上さん!

大学時代はオーボエを専攻していた私

楽器がわかるだけに、楽しくて笑ってしまいました。

金子さんの奏でるテルミンの繊細さに興味津々。

そして、パーカッションの大家さんはある方のアルバムに参加されているとの事。

さぁ、番組で・・・

 

 

私の赤いワンピースはPaul Smith、そして靴はドクターマーチンでーす。

番組で見てくださいね〜〜^^ 

 

 

それでは、皆さん関ジャムでお逢いしましょう〜♪