今日の夜は、ホテル日航プリンセス京都にて

ゾンタクラブ合同新年会でクロマチックハーモニカ演奏させて頂きました。

お聴きいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

綺麗な花束もいただきました。

続くご縁に感謝です。

ゾンタクラブの皆様の益々のご発展をお祈りしております。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日のお昼はランチを

大阪はアメ村にあるお店「ニューライト」で、カツセイロンを頂きました♪

とってもまろやかなカレーで美味しかったです!

ゆっくりお話もでき、ご馳走様でした♪

 

 

 

その後、淀屋橋から京都行きの京阪電車のプレミアムカーに乗って、

夜のパーティー会場に向かいました。

 

 

 

 

 

充実した1日、楽しかったです。

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!