2019年 大晦日

 

今年は「出逢いを求めて」をテーマに歩んでまいりました。

皆さんと出逢い、良かったよのお声が 私の支えになっています。

 

毎年、その年のベストショットを選んでいます。

沢山の皆さんに聴いて頂き、その中からのベスト3の発表です!!

 

 

第3位「南里沙 夢みたステージ」

今年はNHK「第51回 思い出のメロディー」でジェジュンさんと、

そして昨日、ほやほや!TBS「第61回 輝く!日本レコード大賞」に島津亜矢さんと

出演させて頂きました。

2020年も夢と憧れを持って頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

第2位「南里沙 新歌舞伎座 ゲスト出演」

今年は沢山のホールで演奏させて頂きました。

その中から、大阪新歌舞伎座「三山ひろし 特別公演」

19公演 完走致しました。

 

 

 

 

第1位「南里沙 海外コンサート」

今年は台湾・中国(北京・天津・上海・深圳)と、

沢山の皆さんとの出逢いがありました。

子供たちの目の先には私が演奏しています。

心を引き締め、夢を繋げていきたいと思います。

 

 

 

2019年、皆様本当にありがとうございました!

この想いを2020に繋げます。

さあ、新しい年のはじまりです!!!

皆さん、良いお年をお迎えください♪

 

 

それでは、次のブログでまたお逢いしましょう♡