「第61回 輝く!日本レコード大賞」は、「Foorin」の『パプリカ』♪

大好きな曲です。

受賞された皆様、本当におめでとうございます!!

 

 

第61回 輝く!日本レコード大賞、

クロマチックハーモニカ 南里沙 演奏させて頂きました。

お聴き頂きました皆様、応援頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

そして、今回 新国立劇場 レコ大のステージに立たせて頂き

関係者の皆様に感謝でいっぱいです。

 

 

特別企画 「令和によみがえる名曲」

河島英五さんの「酒と泪と男と女」を、島津亜矢さんの素晴らしい歌唱に乗せて、

クロマチックハーモニカ響かせました。

普通なら後ろで演奏させて頂くのですが、

今回は島津さんの歌声で背中を押して頂きました。

経験は人生の宝です。

ありがとうございました。

 

 

次につながるご縁も頂き、感謝しております。

 

南里沙 2019、演奏納め

大晦日、一度関西に戻ります。

実は今、打ち上げが終わり、朝の6時です。

今休むと寝過ごしてしまうので、このままの勢いで空港にいきたいと思います。

 

感動の一日、幸せでした。

 

また次のブログでお逢いしましょう。