爽やかな青空が続いています。

12月に入ってバタバタとしてしまい、少し落ち着かないといけません。

 

今日は梅田に年末の衣装を見に行ってきました。

急がないとという気持ちが焦ってしまい、悩みます。

年末といっても後2週間と少し・・・

皆さんからナニナニ??!と。。

ぽろっと言ってしまいそうになります、が。

情報解禁になるまで、もうしばしお待ち下さい^^

 

 

お昼は最近リニューアルした泉の広場に行ってきました。

気になっていた「野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん」さん に♪

お茶はテーブルの上のヤカンから注ぐのですが、

それがまた冷たくて美味しかったです。

 

ごろごろ野菜のごちとん豚汁頂きました♪

 

リニューアルした泉の広場

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

昨日の「こんにちは介助犬」の様子が、

今日12/16の毎日新聞 朝刊に掲載されています。

是非、ご覧ください。

 

 

明日は年内最後の新響楽器レッスン日です。

みなさん、来年もクロマチックハーモニカ頑張りましょうね〜〜!

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡