ラグビーワールドカップ2019日本大会!

決勝(横浜日産スタジアム) イングランド-南アフリカ

全国12都市45試合が行われ、南アフリカ優勝です!!

本当におめでとうございます。

 

いつも、日本代表のユニフォームを着たドラちゃんと応援してました!

 

ラグビーを知らなかった私でしたが、熱く熱く盛り上がりました^^

日本もいつの日かきっと、

ウェブ・エリス・カップを手にしてくれる日を応援していきたいと思います。

ワールドカップ、終わってしまうのは寂しいです。

 

 

選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

ラグビー最高〜〜!!

 

それでは、また次のブログでお逢いしましょう♡